Virgi Syahrul Fadillah - 日記14

ゼルダの伝説の新たなゲーム



5月16日 (火) 晴

ヴィルギ

先週の金曜日に新しいゲームを発売された。このゲムは任天堂スイッチだけにある。これは「ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダム」のだ。




「ティアーズオブザキングダム」は2017の「ブレス オブ ザ ワイルド」の続編のだ。また同じオーペンワルドなゼルダのゲームだけどいろいろな新しいちからがある。例えば:ウロトラハンドやスクラビルドやトーレルーフやモドレコなどあるのだ。世界もBOTWよりほうが大きいだ!!




私もTOTKをやっている。最初はなんかつまらないと思ったけどもっとやるとき、このゲームってもっと中毒性のある。このゲームのせいで私は週末に夜更しした。


TOTKはBOTWよりも良いだと思う!!

Comments