Virgi Syahrul Fadillah - 日記13

 タイトルなし


5月9日 (火)雨


今、もう5月ですね。。そろそろ夏が来るはずと思う。だが、俺はまだいろいろなことを考えている。死ぬほうがいいかもしれない。。wwww


先週、薬を飲まなかったので俺の病気が再発した。バカだね。俺っては。でも俺は優しい友達がいるからよかった。


だからみんなに「助けてくれてありがとうございます」


その後、また他の悪いことが起こった。俺のノートパソコンの画面は壊れた。このせいで、宿題をすることをできない。今、俺のノートパソコンが週末までに修理中している。

Comments

  1. 薬を忘れずに服用し、健康に気をつけてください。来週はもっと良いー日になりますように。がんばりましょう!!!

    ReplyDelete

Post a Comment