Suci Erviana Nurfadillah - 日記 14

2023年05月14日「日」晴



土曜日、バンドンでは土砂降りが降りました。それから、私は歌の聞くためにノートパソコンを開いていました。歌を探す前に窓を見ました。このバンドンの雨を見るとディランの映画を思い出す。それで、私は 「Dan bandung – Pidi Baiq」の音楽を聞きました。それから、歌を聞きながら窓から降る雨を動画にしました。そして、私はビデオを編集しました。このビデオは退屈を埋めるだけです。バンドンの雨は涼しいので好きです。

Comments

  1. ビデオを見ました。いいですねSuciさん。ビデオと雰囲気がいいと思います~ そうですね、バンドンの雨は涼しくて気分にもなんか平和に感じます。

    ReplyDelete

Post a Comment