Suci Erviana Nurfadillah - 日記 13

2023年05月09日「火」晴 




火曜日、友人の SNBT と一緒に UPI に同行をしました。私の友達はガルト出身です。友達は「Direktorat  STI UPI と FPBS」で 「SNBT」 です。「SNBT」は国立大学入試試験です。「SNBT」の友達に同行をしたあとで、お粥を食べました。私は「Gerlong」でお粥を食べました。売り手はカウボーイの服を着てとても面白かったです。そして、お粥はとても美味しかったです。お粥を食べたあとで、大学に行きました。それから、夕方に私と友達は「Akupの麺」に 行きました。UPI で友達 「SNBT」 に同行をしてとても楽しかったです。

Comments

  1. あのお粥のところはUPIに遠いですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. いいえ、とても近いです。5分から10分まで歩きます。

      Delete

Post a Comment