Shafa Fithri Hamidah - 日記13

2023年5月9日 (火) 雨

 今週、宿題をしました。 私はその宿題を早くさせなければなりません。 今週の天気も雨ですから、どこにも行きませんでした。 夜のときNasi Gorengを買いたいですけど雨だから買えません。 とても悲しいでした。 

 でも、Taeraeがいるから大丈夫です。 ホホホ。悲しいですか? 心配しないで、あなたを元気づけてくれるTaeraeがいます。

 📩 [kim] [tae] [rae]  (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

Comments

  1. そうですね、ときどきお腹がすいたでも外に買えないそうです。雨が夕日から夜までだからね、私もそのことを大変になっちゃう。Taeraeさんは新グループ”Zero Base One”のメンバーですか?いいですね

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、TaeraeはZero Base One/ZB1のメンバーです

      Delete

Post a Comment