Sarah Azka M - 日記12

05 02 (雲)




今日はケーキの日。私と叔母さんは散策しました。私は BUMI MITOEHAで昼食を食べました。私のご注文は牛肺の揚げ物でした。皆さんは牛肺を食べたことがありますか?そして食べた後は TIRAMISUSU

 に寄りました。たくさんの人がいました。味は普通なのにティラミスの値段が高いでした。その後、ホーランドベーカリーに行きました。おばさんはパンを買いたがっていますが、かわいいケーキを見つけました。ケーキを買わなかったことを今でも後悔しています。


Comments

  1. いいですね、Sarahさん。やはり、Sarahさんは面白い経験がずっとあります。牛肺の揚げ物のは初めて聞いたので一回でも食べたいな~ なにそれ、本当ですかあのTiramisuは、最悪です。あらあら、可愛いケーキが買わなくちゃったの?!残念です )): でも、もし次のチャンスがあれば絶対に買ってよ!

    ReplyDelete

Post a Comment