Sarah Azka M - 日記11

 今日は急に髪の色を変えたくなった。ピンク髪飽きた。染毛剤を探しにコンビニへ歩いた。私は欲しい色はクランベリーレッドだけど無いでした。

ベリーレッドに変えてみました。髪を染めるのはいつも楽しいかった。人々は私の髪が傷んでいると言いますが、私はそれを知っていました。髪が傷んでいても、ケアをしようと思っていました。髪を染めることは私を幸せにし、大好きだ。これが結果です。どちらがいいですか?ピンクか赤?




Comments

  1. そうですね、私も自分の幸せのために何ともやります。

    ReplyDelete

Post a Comment