私の猫ーSalsa Awalia Andrianiー2100017ー日記14

 2023年5月16日、火、晴


土曜日に私の猫が消えました。猫の名前はパンダです。パンダは下宿にいません。私と恋人はSersan Suripでパンダを探しました。私がよく泣きました。昼から夜まで泣きました。日曜日にFajri君とパンダを探しました。私達は駐車場で探しました。パンダが駐車場で発見されました。


土曜日にも私は子猫を見つけました。名前はゴタです。




Comments

  1. よかったです、見つけましたね。彼が二度と行方不明にならないことを願っています。

    ReplyDelete

Post a Comment