Muhammad Fajri - 日記13

 59日(火)曇り

この一週間で新しいKpopグループを紹介されました。グループは新しいじゃなくて私にはやはり調べるのが始まりなんです。それがSeventeenというグループなんです。最初は音楽を聴くじゃなくて彼らのバラエティーショーのGoing Seventeenを見ていました。それでただ二日で全部のメンバーが13人知りました。そして、音楽を聴いてなんか30以上の曲が好きになっちゃう。今、一番好きなメンバーはJoshuaJeonghanと思います。

そして、昨晩、下宿をそうじしました!普通のそうじじゃなくて今度は全部でそうじしました。ちょっと疲れたんだけど結果がいいね。


「Seventeenのメンバー」


Comments

  1. kpopグループは楽しいそうね、そして下宿をそうじするお疲れ様!

    ReplyDelete

Post a Comment