Muhamad Fajar Shidik - 日記13

 名前:Muhamad Fajar Shidik

5月 7日 (日)はれ


今週はあまり重要なイベントが発生しませんでした。しかし、木曜日にUPIで予期せぬ事件が起こりました。病気の友達を助けるために何もできなかったので、無力感を感じました。幸いなことに、この事件の状況は解決されました。 幅広い知識は確かに重要です。この事件が二度と起こらないことを願っています。


Comments

  1. その時に私もあまり助けられることができませんでした。うん、私もこの事件が二度と起こらないことを願っています。

    ReplyDelete

Post a Comment