James Ilham Razzaq Marimin - 日記 13

先週の木曜日、作文授業直後。 日本のコミケに相当するインドネシアのコミフロと呼ばれる大きなイベントに参加するためにジャカルタ行きの電車に乗るために、ゴジェックをキアラコンドン駅までヒッチハイクしました。 ジャティネガラ駅に到着するとすぐに、ラッシュアワーはめちゃくちゃ混んでいますが、MRT に乗り換えるために KRL に乗りました。
それから友人の家に到着してお泊りをし、金曜日にはアパートに行ったので、イベント自体はすぐ近くにあります。 そしてイベントの週末が来て、機動戦士ガンダム:水星の魔女のファングッズをたくさん買いました笑オンラインの友達に会えてとても楽しかったです、でもこのイベントの直後は本当に疲れました

Comments

Post a Comment