Fauziyah Raudhatul Zahra - 日記14

 5月13日 (曇り)

今週の金曜日、私と家族一緒にsetiabudhi スーパーへ行きました。初めてsetiabudhi スーパーへ行きました、建物は広くてすごいです。建物の中にはいろいろがあります、スーパーと本屋とコーヒーショップとなどがあります。

そして最近私はポッドキャストが聞きました、私の聴解はあまりとくいですから、ポッドキャストを聞いてみました。スポティファイでポッドキャストを聞いていました、ポッドキャストの名前はYUYUの日本語 Podcast [Japanese Podcast]。このポッドキャストは分かりやすいです、でも時々理解できない言葉があります。ポッドキャストを聞くことが聴解の勉強に役立つことを願っています。




Comments

  1. わぁー私もsetiabudhi スーパーへ行きたいです。
    そして、ファウジヤーさんは勤勉な人ですね。

    ReplyDelete

Post a Comment