Fauziyah Raudhatul Zahra - 日記13

 5月9日(火)晴れ

先週の金曜日、私は UPI へ行きましたなぜなら授業はオンラインだけど会議がありました。会議の前にピサンアロマを買いました、味は美味しかったです。昼の時に昼ごはんを食べませんでした、弁当を持っていませんでした、そしてまたピサンアロマを買いました。疲れました。

家に帰りました漫画を読むとアニメを見ました。休憩を取り、エネルギーを集めて勉強します。明日は休みの日です、私はごろごろすると宿題をする♪~(・ε・ )


Comments

  1. ピサンアロマが好きですか?どこで買ったのですか?私も食べてみたいと思います。

    好きな漫画のジャンルは何ですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、好きです。FPBS で買いました。ロマンスと学校生活が好きです。

      Delete

Post a Comment