Dwiky Arya Kautsar Muttaqin - 日記13

 2023年05月10日

(晴れ)


    最近、新しいゲームをダウンロードしました。ゲームの名前は Honkai Star Rail でした。このげーむは J-RPG げーむです。最初はこのゲームには興味がないと思っていました。 しかし、最終的にはこのゲームに夢中になってしまいました。


このゲームは興味深いゲームプレイを持っていることが判明しました。 それとは、このゲームのアニメーションはとても良いです。


   そしてまた、私のアカウントには良いキャラクターができました。 ということで、このゲームをもっと遊びたいと思っています。

Comments

  1. ゲームがわかりませんが、面白そうですね。

    ReplyDelete
  2. エジュンさんの一番WANGYキャラって誰。もしかして、パムか。

    ReplyDelete

Post a Comment