Cinthya Ginova Ciptady Putri - 日記12

 5月 02日(火)晴れ。


先週、私は新しいゲームをしました。ゲームの名前は「Honkai Star Rail」です。私はたいてい「Genshin Impact」というゲームをしています。でも「Honkai Star Rail」が面白そうなのでゲームしています。プレイした後、ゲームはとてもエキサイティングだと感じます。でも、私は「Genshin Impact」のほうが好きです。

Comments

  1. えええ。。。チチちゃん「崩壊スターレイル」をやっているねえ。。すごい。。
    私もそのゲームをやるつもり。。ですよ。
    ところで、「崩壊3」もやっているのか。

    ReplyDelete

Post a Comment