Azka Putra Pratama - 日記14

 5月16日(火)晴れ

   最近、私はぼうっとしているとき、何も考えていないとき、何かをしているとき、ある歌の歌詞が突然、頭に入りました。なぜかその歌詞が突然頭に入ったのはわかりませんでした。その歌詞はこのようです。「あなとの名前を呼んでいいかな」。私がいつもその歌詞を考えているのと何の関係があるのか、分かりません。多分、私はその歌が好きすぎてかもしれません。

   「アイネクライネ」という歌のタイトルです。米津玄師が歌っています。アイネクライネのMVによるとこの歌は「本当の愛」について話します。私にはこの歌は「誰かを愛したい人が心に傷がまだのこりますから、自信がない」に話します。




Comments

  1. その歌は面白そうです。私も歌を聞きたい。

    ReplyDelete

Post a Comment