Azka Putra Pratama - 日記12

5月2日(火)晴れ


  一週間前、たくさん面白いことが ありました。金曜、友達と BIP モールに行きました。私たちはモールを歩き回りました。服を買いたいので、服屋さんに行って、色々な服を試着してみました。数時間後、似合う服を選んだ後、その服を買いました。靴屋にも行きました。 明日の予定に必要な靴を探して、色々な靴を履いてみて、それから買いました。モールでぐるぐるした後、もう疲れたので、レストランへ食事を食べに行きました。一緒に行くことができてうれしいです。

  もう夕方だった。私たちは家に帰りました。しかし、帰り道に PVJ モールに行くことにしました。そこで本屋に行きました。私たちは小説を探しましたが、買いませんでした。値段だけを見ました。なんだオンラインショップの方が安かったです。次、パン屋に行きました。クロワッサンを買いました。面白かったです。なぜなら最初は家に帰るつもりのに。もともと帰る予定だったのに。

  月の形が見えてきたので、帰ろうと思います。しかし、向かいのローソンが気になリました。遂に、私たちはローソンに行って帰りませんでした。からあげと抹茶を買いました。食べながら、話しました。それから家に帰ると、外は雨が降っていました。雨がやんだ後、私たちは家に帰りました。とてもいい日でした。買い物に行ったり、食事をしたり、おしゃべりしたり、話をしたり、一緒に時間を過ごしたり、とても貴重な日でした。アニメのように。でも全部嘘です。:)



Comments