Syifa Nurtharifah Hayati - 日記12

 


私は家族と金曜日にイードをしました。大雨だっていた家でイードのお祈りしました。お祈り後レバランの料理を食べました。イードの初日、ボゴールにいるお父さんの家族を訪問しました。ざんえんながら初日は一緒に写真を撮れませんでした。二日目は、ジャカルタにいる父のご家族を訪問しました。今回は写真を撮りました。大好きです。三日目はdepokにいる母の家族を訪問しました。レバランの時、とても疲れていますが、(うれ)しいです。

Comments

  1. NHちゃん、レバランをおめでとうございます。🙏✨

    ReplyDelete

Post a Comment