Syifa Nadila - 日記12

 2023年4月27日 (木)晴れ


火曜日にバスでバンドンへ帰りました。母と一緒にバスの前のせきに座っています。これ初めて前の席に座りました。バスの大きなガラスからとても美しい景色が見えます。



水曜日にMuseum Geologi Bandung へ行きました。この美術館に行くのは初めてでした。面白いものがたくさんあります。たとえば、いろいろな石、人間の歴史、恐竜の歴史、などあります。そのあとで、Taman Lansia にLumpia Basah をたべました。ちょっと辛いですが、おいしいかったです。


午後、Indomaretにコーヒーをかいました。あまりおいしいくないで。でも、これもはじめてIndomaretのコーヒーをかいました。



Comments

  1. Museum Geologiですね、私もまた行きたいな。偽物ですが恐竜の骨を見るのがやっぱりカッコいですね。

    ReplyDelete

Post a Comment