Syifa Nadila ー 日記11

 2023年4月18日 (火)曇り


先週の木曜日に私のクラスは一緒に断食明けをかいさいしました。ドレスコードは低予算(ていよさん)コスプレでした。「賭ケグルイ」アニメの蛇喰夢子をコスプレしました。黒いウィッグ、赤いカーディガン、チェック柄のスカートを使いました。

UPI駐車場でイベントを開催しました。レストランやカフェでは開催しません。一人一人の予算を調整したいのですから。そこで私たちはプレゼントを交換しました。私はウリヤさんとプレゼント交換しました。彼女は私にコントローラーの形をキーホルダーをくれました。とてもかわいいです。





一緒に写真をとりました。



蛇喰夢子のキャラクター






Comments

Post a Comment