Suci Erviana Nurfadillah - 日記 11

 2023年04月18日  「火」 晴


 

日曜日、私と友達は「Ciwalk Mall」に行きました。「Gojek」で行きました。 ナディン・アミザが歌うを見たかったので、「Ciwalk Mall」に行きました。 この「ラマダンマーケット」はインドサットイベントです。それで、ナディン・アミザの歌うを無料で見ることができました。

ナディン・アミザの歌うを見る前に、 「The Super Mario Bros. Movie」の映画を見ました。この映画はとてもかわいいです。映画を見たあとで、ナディン・アミザが歌うで場所に行きました。あそこ多くの人が見ていました。ナディン・アミザはとても美しかった。初めて、ナディン・アミザが生で歌うを見ました。ナディン・アミザに会えてとてもたのしかった。ナディン・アミザの歌は聞いてとても楽しかった。だから、私は歌手のナディン・アミザとてもが好きです。

私の計画は、お金を貯めて、来年の ナディン・アミザ の誕生日コンサートを見ることです。  


Comments

  1. Super Mario Bros Movieって面白そうですね。ネットで「楽しい映画」とよく言われています。
    生で憧れている人と会うことはやっぱり大喜びですね、おめでとうございます。
    そして、来年、また行けるために頑張ってくださいね。

    ReplyDelete

Post a Comment