Shafa Fithri Hamidah - 日記12

2023年4月25日 (火) 晴

 今週はLebaran です。お祖母さんの家に行きました。いろいろな食べ物を食べました。RendangとGulai KambingとNasi udukとDendeng BaladoとSoto Padangを食べました。残念ですが、私は写真を取りませんでした。親戚も会いました。家族で一緒に海と山へ行きました。とても楽しかったです。そして、お祖母さんにTHRをもらいました。ホホホ…

 今週にもBoys Planetは終わりました。TaeraeはDebutをしました。おめでとう!!! Debutができてよかったです。私はとても嬉しかったです。

[やっと--!!!]


Comments

Post a Comment