田舎へ帰ったーSalsa Awalia Andrianiー2100017

 2023年4月18日、火、雨


レバランがもうすぐ来てから、私はバスで田舎へ帰りました。でも、バスのチケットの値段が増えました。四万五千ルピアから五万五千ルピアになりました。ちょっと高いですから、バンドンへ行くは私が電車を乗ってと思います。

昨晩、私は十二時半に寝たから、バスには私がただ寝ました。スカブミに来た時は天気がとても暑かったです。




Comments

  1. いいですねサルサちゃん。私と比べて反対ですよ。バスの値段がそのままでBogorに来た時大雨が降りました。まあね、あるあるだけですね

    ReplyDelete

Post a Comment