Raki Alhazmi Hidayat-日記12

 2023年4月25日 火 雨

       今年のレバランは私にとってすごく楽しかったです。久しぶりに家族と語り合って感動しました。今年のレバランの中で、一番印象的な活動はソレアンにあるおじいさんの家でした。旅の途中で妹と話したり、おやつを食べたり、色々なことを一緒に笑いました。

        おじいさんの家で会ったことがない親戚と会いました。おじいさんとおばあさんは離婚したので、おじいさんの家族と会う機会は少ないです。ソレアンにいるおじさん達はいいひげを持っています。親戚だからちょっと羨ましいです。「そんなひげも欲しい!」と思います。

        これからも家族の繋がりを固めようと思います。

Comments

Post a Comment