Muhammad Fajri - 日記11

 417日(月)晴れ

最初はクラスメートと一緒に断食を明けることを話したいと思ったんですがたぶん他の人がもう話したから別の話題を話してみます。この今週は嫌いな映画のジャンルを見ました。一番目は“今夜、世界からこの恋が消えても”というドラマがあります。二番目は“君の膵臓を食べたい”というアニメ劇場版があります。その二つは同じ模様があります。主演とヒロインは最初に知り合くなかった。そして、偶然に会いました。ヒロインが複雑な具合があって主演がヒロインに幸せなことをあげてほしがります。幸せだったが最終にはそのヒロインが死んだしまいました。

なんで私はそんなことを見ましたか。泣きたいからです。悲しい感じがあっても泣きにくいです。泣けられなくて胸の奥に悔しいですしょう。それで今は“2521”という韓国ドラマが見てみます。

「今夜、世界からこの恋が消えても。1」

「今夜、世界からこの恋が消えても。2」

「君の膵臓を食べたい。1」

「君の膵臓を食べたい。2」


Comments