Fauziyah Raudhatul Zahra - 日記 11

 4月15日 (土)曇り

今週の木曜日、私とクラスメイト一緒に断食明けを開催しました。朝授業はオンラインをしました、4時午後 UPI へ行きました。ドレスコードは低予算コスプレです、皆で可愛いとかっこいいです♪(o・ω・)ノ))

断食明け前にプレゼント交換しました、私は Shafa さんにプレゼントをもらいました、プレゼントはボウルです。嬉しい😌🌸💕そして写真を取りました!。

最後はゲームをしました、ゲームはなぞなぞです。ゲームのプレゼントはグーグルプレイのバウチャー、すごいいです。




Comments

  1. ボウルは現在使用されていますか?www

    ReplyDelete
  2. いいえ、されていません でもいつかされています!

    ReplyDelete

Post a Comment