Dwiky Arya Kautsar Muttaqin - 日記11

 2023年04月18日  (雨)


  昨日、私はびっくりすることがありました。その時はPremiere Leagueのランキングがすごく変わった。私の大好きなサッカークラブがなんとなく首位にランクインできました。


        私の大好きなサッカークラブはArsenal FCです。Arsenalはたいてい首位に立つことはない。 彼らはしばしば 5 位にランクインしました。 多くの人は、ゲームが非常にうまく構築されているため、Arsenalは優れていると言っていました。 それ以外は、シーズン序盤にけが人はいませんでした。



Comments

Post a Comment