Berliana Putri Silvera - 日記12


 

04月25日(火)はれ

今週、正確には土曜日はイード アル フィトルです。 19 日の水曜日、私は一人でインドラマユに戻りました。家に帰らなければならないときは、複雑な気持ちでした。それから金曜日に、私の家族と私はイードを祝うためにソロに帰りました.しかし、いくつかの障害があるため、私たちはペカロンガン市でイード アル フィトルを祈ることにしました。もし私たちがソロにまっすぐ行くことを主張するなら、私たちはイードの祈りを逃すでしょう。しかし、このイードの間、私はopor ayamを食べていませんでした。イードの間に私が最初に食べた食べ物はヤギのサテでした。しかし、イードの多幸感を祝ったある日、私は病気になりました。疲れすぎていて、食事のパターンが規則的ではないので、病気だと思いました。だから今回はイードの瞬間を楽しめませんでした。私だけでなく、弟と父も病気でした。私たち3人は家で休むことになりました。しかし、病気になる前に、私はソロのいくつかの観光スポットを訪れました。私はソロ市役所の建物に行き、それからいくつかの親戚の家に行きました.それはとても良い感じ。

 

Comments

Post a Comment