Zenita Siti Alya Andara - 日記8

 328日(火)曇り

ラマダンが来ました。ムスリムが期待する月です。特に家族と一緒に断食明けをするとき、私はとても幸せです。でも正直、まだたくさんの宿題をしているので落ち着いていません。

日曜日、私はめまいがした。それから、YouTube は突然、「Hijra in Between」という台湾の映画について話しているビデオを推奨しました。ストーリーを少し知って私はかなり驚きました。そして、私は俳優のGreg Han Hsuについて調べました。Greg Han Hsuが主人公の映画とドラマを見たいと思っていました。

Comments

Post a Comment