Syifa Nurtharifah Hayati - 日記7

 

321日(晴)

火曜日に中間試験(ちゅうかんしけん)はあります。それから、夜月曜日に勉強しなければなりません。でも一人で勉強するのは難しすぎるです。そして、8時半に友達は一緒に勉強したを来ました。友達がいれば、勉強に集中(しゅうちゅう)できると思います。でも私たちは勉強よりよく話しました。ラーメンも一緒に食べました。ついに少しだけ勉強しました。

Comments

  1. 友達と一緒勉強しますはめっちゃ面白いね(笑)けどいつも他のことに気を取られて集中できないwww

    ReplyDelete

Post a Comment