Syifa Nadila - 日記8

 先週、ジャカルタへ帰りました。ナジラさんと一緒に電車に乗りました。電車を待ってる時、おみやげをかいました。おみやげはバニラケーキとチョコレートケーキでした。まあーでも…あまり美味しくなかった。



日曜日にジャカルタで中学の友達に会いました。一緒に断食開けに行きました。Kota Kasablankaというモールにラーメンを食べました。そのラーメン屋は 「すがきや」Sugakiyaという名前です。「すがきや」は名古屋の有名なラーメン屋です。とてもおいしいかったです。





Comments

  1. あのラーメンは美味しそうですね。値段はいくらですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 50万ルピアです。ちょっと高いですね… ( ̄ω ̄;) でもかちがあります。

      Delete

Post a Comment