Syifa Nadila ー 日記7

 2023年3月21日 (火)晴

 

土曜日に総研キッチン(Soken Kitchen)の料理教室に参加してきました。チキン南蛮(Chicken Nanban)を作りました。味はあまりおいしいくないでした。でも、新しい友達と経験ができました。とても楽しかった。



日曜日にBTC Fashion Mallのアニメイベントへ行きました。友達と一緒にコスプレしました。私は「LoveLive!」の南ことりをコスプレしました。サルサさんは園田海をコスプレしました。海さんはことりさんの友達です。私とサルサさんと同じです。たくさん友達を会いました。

 




もうすぐラマダンが来ます。たぶん、ラマダン中にイベントはないようです。

Comments

  1. うわー!食べ物の写真はとても美味しそうです。そして、ナディラさんとサルサさんのコスプレとても可愛い。

    ReplyDelete
  2. キャ~私がいる(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    ReplyDelete

Post a Comment