Suci Erviana Nurfadillah - 日記 8

 2023328日(火)曇り


断食明けの食べ物


 

 私の初期の断食休暇は、家族と一緒に断食します。ベカシで断食明けの食べ物の話したいです。木曜日、母は断食明けの食べ物料理を作りました。断食開けメニューは、[Gorengan]、グリーンチリチキン、スープとても美味しかった。タラウィー 礼拝を帰ったあとで、ハンバーガーを買いました。ハンバーガーの価格は6.000から10.000ルピアです。ハンバーグとても安くて美味しかった。

 

金曜日、私と母はtakjilを探しました。[lontong][Timun Suri]の氷を買いました。母は断食明けの食べ物料理を作りました。断食開けメニューは、[Sayur Asem]、アンチョビ、 テンペ、麺とても美味しかった。

  


土曜日、母がボゴールに行ったら姉が断食明けの食べ物料理をしました。姉は [Paru Balado]を作りました。[Paru Balado]は美味しいけどしょっぱいでした。夜に、私は[Leker]を買いました。[Leker]の価格は2.000ルピアです。[Leker]とても安くて美味しかった。


ベカシで断食を始めてとても楽しかった。そして、母の料理は世界一美味しかった。


Comments

  1. 上記のすべての食べ物の中で、どの食べ物が一番好きですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はグリーンチリチキンが一番好きです。

      Delete

Post a Comment