Suci Erviana Nurfadillah - 日記 7

 2023321(火)

今週は下宿を掃除して、勉強したで忙しかったです。文法と読解のテストがあったので、勉強で忙しかった。ベカシに帰りたかったので、下宿の掃除をしました。行く前に、お金と食べ物とラップトップと大学の本の準備をしました。ベカシにはまだ服があるので、私は服を持ってきませんでした。

私はもう電車のチケットを買いました。シャファさんと一緒に電車で帰りましたが、シャファさんはジャティネガラ駅で降りました。私の初期の断食休暇は、家族と一緒に断食します。母が作る断食開けの料理が恋しいので、家族と一緒に断食を始めるのが嬉しいです。普通、断食開けメニューは、[Gorengan]、[Timun Suri] の氷、おかずとても美味しい。[Timun Suri] はラマダン中、果物があります。それから、高校の友達と遊ぶに予定があります。

家族や高校の友達に会えるのが待ちきれません。


Comments

  1. うわー!! Timun Suriは美味しそうですね。 そしてSuciのお母さんの料理を食べてみたいです。

    ReplyDelete

Post a Comment