Shafa Fithri Hamidah - 日記8

2023年3月28日 (火) 晴


 今週は家に帰ってきたのでとても楽しかったです。 休日は家族と過ごすようにしています。 私は断食しなくても家族と一緒に断食開けをしました。 5日間で私たちはいろいろな食べ物を食べました。 食べ物はGorengan、Sup Konro、Soto Betawi、Iga Bakar、Pecel Lele、Capcay、Pempek、Nasi Goreng、Rendangでした。 とても美味しかったです。 残念ですが、私は写真を取りませんでした。 私たちもモールに行って、服を買いました。 服を買ったあとで、私はアイススケートをしたいです。 しかし、夜遅くだったのでアイススケートをしませんでした。



 そして、今週もBoys Planetを見ました。TaeraeとSeunghwan~ おめでとうございました!準決勝に進出ができてよかったです。私はとても嬉しかったです。これからもデビューするために私はあなたたちをVoteします。



TaeraeとSeunghwan頑張ってね!!!! 諦めるな!!! 二人は最高だ!!!


Comments

  1. Shafaちゃんの一週間は面白そうですね。Sop Konroを食べたいです(草)。また後、私にboys planetを話してください。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    ReplyDelete
    Replies
    1. オッケー(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

      Delete

Post a Comment