いなかに帰った時ーSalsa Awalia Andrianiー日記8

 2023年3月28日、火、晴


水曜日から月曜日まで大学が休みました。だから、私は水曜日にいなかへ帰りました。恋人とバイクでLeuwipanjang停へ行きました。水曜日はmunggah日ですから、Bandung-Sukabumiのバスがありません。Munggah日はPuasaの一日前と言う日です。ぜんぶバスがSukabumiへ行きました。私と恋人はLeuwipanjang停にバスを待ちました。十分後でバスが来ました。おおぜい人はバスに入りました。私は後ろの席に座りました。タバコ室と近くですから、タバコの匂いがかぎました。

いなかに来た時は妹と弟とSusi先生からもらった日本のあめを一緒に食べました。そして、夜にはお母さんと妹とTarawihをしました。ざんねん、私はいなかに4日だけです。もうバンドンへ帰らなかければなりませんでした。





Comments

  1. 家族から離れることは大変悔しいことですね。私もバンドンに住んでいますが、家族から離れていて、悔しいです。次の帰省の機会を楽しみにしてましょう。頑張ってねSalsaさん。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます、Rakiくん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

      Delete

Post a Comment