よくやったのことーSalsa Awalia Andrianiー日記7

 2023年03月21日、火、曇


この一週間にはとても良かったけいけんがありました。土曜日の3月18日に私は恋人とKizaru Comeback Partyと言うコスプレーイペントへ行きました。私は海園田のハローウィン服がコスプレーをしました。そして、Cosplay Walkを参加しました。このイペントにはDean先輩もいました。Cosplay Walkの番号はガチャでしゅうりょうしました。Dean先輩のCosplay Walkの番号は03です。私の番号は誕生日の日にちです。とてもうれしかったです。


Cosplay Walkをした時は何も悪いけいけんがありました。ステジでとても楽しかったです。そして、Cosplay Walkの勝った人をはっぴょうしました。とつぜん、MCが私のCosplay Walkの番号を呼びました。私は二だいめチャンピオンのCosplay Walkになりました。とてもうれしかったけいけんです。私は恋人の前に泣きました。そして、私は恋人に『よくできた。このメモリーがとても美しいだ。私の頑張ったことはもう勝った。』と言いました。


私は約束をしています。次のパフォーマンスは昨日のパフォーマンスよりもっとかっこいいことにします。






Comments

  1. おめでとうございます cacawさん!良かったですね、私も聞いた時に本当にうれしかったです!<3

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます、rizkaちゃん(人 •͈ᴗ•͈)

      Delete

Post a Comment