Raki Alhazmi Hidayat- 日記8

 28日3月2023年 「火」「曇り」

    ラマダンの始まりのため先週家に帰りました。久しぶりに猫たちに会って嬉しかったです。それに普段より猫たちはもっと甘えん坊になってびっくりしました。。初日の断食明けの食事は弟とお母さんが作られたサラダとチキンでした。西洋料理で断食明けするのはちょっと面白いと思います。

    昨日、中級会話2の中間テストが行われました。私は最後にテストされて、ちょっと悔しかったです。でもテストは順調だったと思います。

「猫ちゃん」


   

Comments

  1. サラダとチキンはどう?おいしいですか?

    ReplyDelete

Post a Comment