Muhammad Fajri - 日記8

2023年3月27() 雨

今週はラマダン1444Hが3月23日に始まりました!そのため前日に家に帰りました、約4日ぐらい家にいました。断食を開けるとサフルをするも家にやって本当に嬉しかった。Bogorのほうが天気がかなり暑いですから私の体温は高くなるしまいました。それだけではなくて咳も出る。本当は大変です。聖クルアーンを暗誦するとき咳が出ると暗誦するなのは突然止まります。断食も大変になります。そして、昨日バンドンに戻って来た。断食を開けることとサフルの食べ物は普通になって少なくてちょっと悲し感じます。今でも熱と咳がまだあります。

(この写真をただ入りたいだけです、関係ではない)

Comments