Muhammad Fajri - 日記6

 2023年313日(月)晴れ

今回の今週は「始めの一歩」と呼ばれると思います。三つことがある集中にしています。一番目は自分の事です。説明して欲しいんですがそれは多くて私も大変になってシンプルには色々ないいことをやっています。二番目は日本語の勉強のことです。7月にJLPTがあるのでN3に合格するためにN5から復習して始まります。合格するかどうか分かりませんが頑張ります。三番目は秘密です。秘密から何も話したくないのに、最近悩んでいたことなのは大丈夫になるそうです。



「過去は過去だけだ。私は現在にいるので前を進め!なにか消えちゃったのは取り戻せ」と考えました。いいことかよくないことかどちらも私が最良を願っています。

Comments