Muhamad Fajar Shidik - 日記8

 名前:Muhamad Fajar Shidik

3月 26日 (日)くもり


月曜日は体調が悪くて、ちょうかい試験を受けられなかったです。それが起こったので、私はとても落ち込みました。


火曜日に私の体調は悪化しましたが、それでも私は試験を受けるためにUPIに行くことを余儀なくされました.


水曜日から日曜日まで、私の健康状態は悪化していますが、友達と遊んでいました。今年のラマダンはとても心配です。 

Comments

  1. えええ、 fajar-san 今大丈夫???, 元気ですか

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。でも、私は今は大丈夫です。(たぶん。。。)

      Delete

Post a Comment