Muhamad Fajar Shidik - 日記7

 名前:Muhamad Fajar Shidik

3月 19日 (日)はれ


今週から私の週刊日記はクラスメートに読まれます。木曜日から「私の日記を読んだ人は前の日記を読んで理解してくれ」と思っていました。しかし、それは不可能のようです。今週からクラスメートも私の日記のコメントをするので、私も数日間混乱しました.


私がやった作文UTSは思ったより難しくなかったので、予想以上に点数が高かったと思います(たぶん)。最近、ラマダン中に UPI に行く最善の方法についても考えなければなりませんでした。


日記によると、先週、いくつかのゲームを完了し、今回ようやく友達とゲームをプレイできるようになりました (1 回)。1回だけでしたが、とても楽しかったです。ストーリー ゲームのLEGO Star Wars The Skywalker Sagaを 3 日間で合計約 10 時間かけてクリアしたことが今でも信じられません。

Comments

  1. へえ、面白いの今週ですね。ゲームはすごいいでしょう

    ReplyDelete

Post a Comment