日記8-Maria Shakira Hita

3月27日(月)晴 水曜日の朝はジャカルタへ行きました。昼は私と彼氏で車へMall Kota Kasablanka 行きました。キムカツに昼ごはんを食べました、大嫌いです。叱責されたのに食べ物が遅れたので悪いサービスです。 それから私はGodivaアイスクリームが食べられなくて悲しいです。彼氏は「アイスクリームは高いです」と言いました。だからスターバへ行きました。 木曜日はいとこの誕生日パテイです。本当に楽しかった。
日曜日はリズカと電車でバンドンへ帰りました。嬉しかったです。夜はリズカがペンペックをくれました。美味しかたです。それからバンドンにありましたから、Ojolで家に帰りました。ユーモラスなドライバーです。

Comments

Post a Comment