James Ilham Razzaq Marimin - 日記 7

先週の木曜日、私は電車でジャカルタに行き、金曜日にブースターワクチンの2回目の接種を受け、土曜日に「プロジェクトセカイ」コミュニティの友達に会いました. 金曜日に、私は薬を飲みに行き、午後までに家に帰って副作用を防ぐために休息しました.

土曜日には、ポインズ スクエアでコミュニティの友達に会います。 電車とMRTで行きます。 めったにお目にかかれないので、彼らと会って笑ってとても楽しかったです。 本当はもうちょっと会えたらいいのに、コミフロもあるよwwwwwwww。

Comments

  1. 楽しいそうね!、友達にまた会って、もっと長いチャットをしたいと思っています!

    ReplyDelete

Post a Comment