Desti Nuraini - 日記 7

2023年 3月21日 (火) 雨☔️

  先週、毎日の一日は同じでした。 でも、うれしいことがあります。あのことはとてもかわいいでした。あのことが私は嬉しくなりました。それから、ときどき私はいつもバンドンの天気について考えました。今、ここの天気は あまりよくないです。午前6時から12時までよく天気が晴れです。だって、午後1時から4時までいつも雨が降っています。そのことはまごまごになりました。そして、先週はずいぶん良かったです。

Comments

  1. それは良かったですね。そのバンドンの天気について私も気持ちが分かりす。ところで、デスティさんの日々は楽しいものがありますように。♡

    ReplyDelete

Post a Comment