Cinthya Ginova Ciptady Putri - 日記8

0327日(月)晴れ。

 

先週の休日中、私は家にいました。休日で好きなことをして過ごしました。例えば、アニメを見たり、ゲームをしたりしました。最近はまた「あんスタ!!」というゲームをやっています。時間がなかったので、ほぼ1か月ぐらいこのゲームをやりませんでした。またゲームをやりたくなるは一つカバー曲があります。今回のカバー曲は、YOASOBIの歌「夜に駆ける」です。ALKALOIDDouble Faceはこのカバー曲を歌っています。このカバー曲は大好きです。このカバー曲には好きなユニットALKALOIDがいるからです。みんなさんはYOASOBIの歌「夜に駆ける」が好きですか?


Comments

  1. 私もYOASOBIの曲を聞くのが好きで、そのうちの1つが「夜にかける」です。歌はとても良いです。もっと聴きたい曲を教えてください。

    ReplyDelete

Post a Comment