Billie Adam Atmajaya Harmono - 日記8

 2023年03月28日 (火) 曇り

先週、私と高校の友だちはいっしょに断食をやぶりました。私たちは[WINGZ O WINGS]へ行きました。私たちは十人いました。[WINGZ O WINGS]で私はチキンウィングスを買いました。おいしいですけどその部分は少しでした。だから、私はまだひだるい。ひだるいですから私はあげものを食べます。でも、私はあの日はとてもうれしいです。なぜなら、私は高校の友だちが会いました。

Comments

  1. いいですね!今年のラマダは私も高校の友達と一緒に断食をやる。

    ReplyDelete

Post a Comment