Berliana Putri Silvera - 日記8

 03月28日(火)はれ 日記8

最近、天気が暑くなってきました。断食も木曜日から始まります。そして今週は水曜日から日曜日までお休みです。多くの友達は家に帰りましたが、私は家に帰りません。私の友達の多くは「家に帰らない?」と尋ねます。それから私は、「大丈夫です。あまり動きたくないだけです。後でまたバンドンに戻ります。断食で疲れます」と答えます。実は私もなぜ家に帰らなかったのか戸惑います。家に帰る正当な理由が見つかりません。また、今週はとても疲れています。だから私は一日中ベッドに横になっているだけで多くの時間を費やしています。

Comments

  1. そうですね、私も最近あまり動きたくない。そしてゴロゴロにしました。

    ReplyDelete
  2. そうですね。なんか、何もしたくないですね。でもたまには、公園で散歩するとか映画を見るとか、いいんじゃない。
    レバラン休暇は、故郷に帰るつもりですか、ヴェラーさん。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、もちろん。レバランは確かに家に帰らなければなりません。

      Delete

Post a Comment