Azka Putra Pratama - 日記8

 3月28日(火)晴れ


ラマダンの月がきました。ムスリム人にとって、特別な月です。この月にはムスリムの人は断食しなければなりません。断食のとき、夜明けから食べることはだめです。日没の後で食べることができます。断食の初日に、私は病気でした。頭と目も痛かったです。しかし、たくさん休んだので、断食を続けました。夜にすぐ薬を飲んで寝ました。次の日もまだ病気でした。ಥ⁠‿⁠ಥ 頭痛が消えないのでした。また、たくさん休んで、マンガを読んで、アニメを見て、また夜に薬を飲んで寝ました。次の日には元気になりました。ʘ⁠ᴗ⁠ʘ

Comments

  1. 体に気をつけて、アズカくん。またBukberしましょう!

    ReplyDelete
  2. はい、気をつけます。ありがとう、ヴィルくん。そうね、Bukberしましょう!

    ReplyDelete

Post a Comment