Virgi Syahrul Fadillah - 日記 4

 

225日(土)雨


木曜日、私はプルワカルタへ帰りました。旅は少し悪かった、雨が降ったしおなかがいたかったですけど私は無事に着きました。よかったです。

 

実は私がこの町に来た目的はアニメイベントがありましたから。これはプラワカルタの初めてのアニメイベントです。私はなんか気になりました。


イベントは土曜日でした。他の町のイベントより小さいですけど人がいっぱいいました。私はこのイベントでコスプレイしました。

 

私の最高のことは 久しぶりな古くからの友達に会うことができました。高校の友達や中学校の友達や小学校の友達や私の先輩や後輩もいました。思いがけず、みんなもここに来ました。

 

私は朝に来て午後に帰りました。今日は本当に疲れたけど楽しかった。

Comments